株式会社INGS-イングス-

100人いたら100人が満足できる。
それがINGSの当たり前です。

「CONAのピザが食べたい」「はやし田のラーメンが食べたい」「焼売のジョーの焼売が食べたい」
食べたくなったらINGSのお店が頭に浮かぶ。そうでなければ、また来たい飲食店にはなれません。
老若男女どんなお客様にも満足してもらえる「地域一番店」をつくりたいからこそ、
味、人、空間、どれも高いレベルで提供することをINGSは当たり前としています。

CONA

ワンコインで美味しい。
ワンコインでオシャレ。
ワンコインで笑顔になれる。

美味しいピザをワンコインで提供する。
それがCONAのルールです。古き良き伝統的なピザもあり、他では見たこともない斬新なピザもあり、大人が楽しめるワインも用意して、圧倒的なコストパフォーマンスで、いつでも美味しいピザを食べる幸せを届けています。オシャレだけど気取らない空間もCONAならではの魅力。今日もCONAは、お客様の笑顔であふれています。

焼売のジョー

焼売を
日常に。

特製焼売を売りにしたNEO大衆酒場がコンセプト。
焼売もサイドメニューも全て「安くてうまい!」をテーマにしたメニュー構成になっています。
ノスタルジックな風情を残しているから、気軽にふらっと入りやすい。
年齢・性別問わず幅広い層が立ち寄りたくなるありそうでなかった新しい大衆居酒屋。
それが焼売のジョーです。

ラーメン

旨いラーメンは、
心遣いと
心地よい空間で
さらに旨くなる。

職人がつくる旨いラーメンを、人と空間でさらに旨く感じさせた時、お客様の期待を超えた旨さになる。
その考えは全店舗に浸透しています。個展とチェーン店を融合させて、今までにないラーメンの可能性を追求。
ラーメンの新しい価値を生み出すために。もっとお客様に喜んでもらうために。
やれることは全部やります。